ナチュラGP第1戦(2) 予選ヒート

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からの予選ヒート、混走となるU15/エンジョイクラスがスタート。
スタートダッシュで飛び出したのは...
雛乃選手であった!
次いで巧実選手、そして何故か...大田泰志選手の姿が...調子に乗った大田泰志選手が行くのか!と思われた矢先、
7コーナー立ち上がりにて予定通りの転倒...それを横目に大田浩人選手が通過していった。
巧実選手と雛乃選手のドックファイトは巧実に軍配が上がり決勝での勝利を予感させ4番手に浩人選手5番手に大田泰志選手と手応えのある予選ヒートとなった。

 

SANY0276.jpg

 

R16クラスは荒れに荒れた予選ヒートとなった。
まずホールショットを奪ったのは西村選手、次いで渡辺選手、竹内選手、岩本選手、三井選手と続いた。
このまま確定かと思われたが、三井選手と争っていた岩本選手が2コーナー立ち上がりでハイサイドをギリギリで回避しながらも転倒、
3周目には西村選手を追う渡辺選手が5コーナーでお約束のスリップダウン、そしてペースの上がらない竹内選手に三井選手が襲いかかる、
すると三井選手のプレッシャーに負け3コーナーにて足を上げながら竹内選手は痛恨のスリップダウン。そのままチェッカーとなり気が付けば、三井選手は、
またまたタナボタの予選2位。
予選結果は次の通り。
PP 西村選手

P2 三井選手

P3 橋森選手

P4 浅里選手

P5 渡辺選手

P6 島田選手

P8に竹内選手
と予想外の結果となった。
決勝は、最速番長 西村選手か!
はたまた 上り調子の三井選手か捲り屋の竹内選手か あの人は今の浅里選手か波乱必至は間違いなさそうだ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/22

コメントする