A-ONE GP 開幕戦!ライダーコメント!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0853.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像IMG_0854.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

4月3日 A-ONE GP開幕戦
天候:曇り(かなり肌寒い)
観客:22132人(8時現在)
体重:76,8キロ(2日PM8時測定)
強敵:多数
またまた:オッパッピーなヨシオ登場
どうして:王子RyousukeがR16クラスに
気持ち:不安で一杯
 
桜の咲き乱れるナインエリア!
頑張れ東北!頑張れ日本!をスローガンに
2011年を戦うデブデブ・ストーナーが開幕戦を迎える。
A-     ONE GPの開幕戦はデブデブ・ストーナー1人での戦い
マウンテンマウスの本領を発揮してもらいたい所だ!
そして今回はTeam FSRより迷友コイデ・アンジェリスも参戦!
この2人が揃うとロクな事が起きない・・・
コントの様にならない事を願うばかりだ。
 
その問題の2人の開幕戦、2011年へのコメントが取れた。
 
先ずはファンサービスに忙しいデブデブ・ストーナーからだ。
 
#16 デブデブ・ストーナー(三井学級 校長)
 
「遂に開幕戦を迎えたね。また このステージへ帰ってくる事が出来て嬉しいよ!
ナインエリアのファンは熱狂的だからね!
一ついいかい?
今回の東日本大震災についてだけど、各方面からの協力により
2011年のチーム名を「頑張れ東北!ヒラヌマ運輸RT」にしたんだ。
今回の震災では僕も心を痛めている。
僕達が出来る事は小さいかもしれないが継続して皆で東北に元気を送りたい!
このHPを知る人は居ないかもしれないけど それでも発信し続けていきたい
一過性の物ではなくね!
諦める事無く前向いて進んで欲しい!
僕は、その気持ちを忘れず誰かの元気の為にハードプッシュしていくと約束するよ。
2010年中盤から続くスランプだけど必ずトップグループに戻ってみせる!
 
今シーズンのマシンは間違いなくパワフルだ!
周辺のセットアップに関してもチームは連日ハードワークをクリアしてくれた。
ファンの期待、チームの期待、何より東北へ勇気を送る為に
T・T(タイムアタック)から全開でいくよ!」
自身のオフィシャルブログにも掲載された様に
彼の熱い気持ちを東北に届ける為にも開幕戦を制してもらいたい所だ。
 
そして・・・
誰からも好まれないコイデ・アンジェリスのコメントだ。
本日も小汚い格好での登場に会場からは大ブーイング
近づくと強烈な加齢臭が漂ってくる。。。
 
コイデ・アンジェリス(Team FSR)
 
「開幕戦に参戦なんて本当に久々だよ!
昨年はチーム体制が整わなかったからね。
先ずは、東日本大地震で被災に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げたい。
こんな僕だけどデブデブ・ストーナーと同じで心を痛めている。
1日でも早い復興を願わずには居られないよ。
彼と一緒に元気を送れたら最高だ。
 
2011年については、ある程度の予定は立っている。
ただフル参戦は難しいね。
FSRは資金面でかなり苦労してるんだ!
監督は、いつも呑んでばかりだし、どうしようも無いチームだよ
でも今回の参戦に関して3日前にスタッフがエンジンを組み上げてくれたんだ
僕をココに送り出してくれた事に心から感謝している
チームの為にも いい結果を残したいね!
誰だ!!!
鼻で笑ったのは!
オマエか!?どこのメディアだ!名前を言え!
えっ?通り掛かっただけ?
すまなかった。
どうも僕の発言に対して世論は厳しいんだ。
何故なんだろうね?
とにかく、タイムシートの中盤を目指すよ。」
 
何とも自意識過剰なコイデ・アンジェリスである
しかも目標が中盤・・・
せめて上位と言って欲しい所だ。
 
本日のレポートが漫談にならない事を願いたい。
mini-motoGP代表 デブデブ・ストーナー!
Team FSR補欠 コイデ・アンジェリス!
2人がドコまで上り詰めるのか?
一つ上のクラスに上がってきたサーキットの王子Ryousuke!
またまたやってきたオッパッピーなヨシオ!
ライバルは強敵揃いだ・・・
 
AM10時 タイムアタックスタート!
 
                           mini-motoGP番記者
 
No Image

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mini-motogp.com/admin/mt-tb.cgi/121

コメントする